Q2 メールのみでのご相談の対応

ビザの更新・変更のお手続き

現在のビザの種類、在留期間、国籍を具体的に教えていただくと、ご相談に応じる事ができます。

書類のチェック、書類作成、必要書類のフォーマット提供等は有料となります。

海外からの呼び寄せ手続き

メールのみでのご相談に対応しております。

書類のチェック、書類作成、必要書類のフォーマット提供等は有料となります。

外国人の方の雇用相談に関しましては、ご相談の内容によっては外国人雇用サポートをオススメさせていただく事もございます。

永住ビザ

許可要件を満たしているかどうかなどのご相談は、パスポート、外国人登録証、課税証明書等確認させていただく書類を見せていただいた上での、ご相談は有料となります。

何の書類も確認しないで、お客様の自己申告による(滞在年数等)データからのご相談には無料にて応じておりますが、責任は負いません。

 

お問い合わせのメールをいただいた後、弊所からのメールが来ないというご連絡をいただくことがあります。多くの場合、「迷惑メール」として処理されており、迷惑メールフォルダへ移動させられているようです。弊所からお問い合わせに対して返信がない場合、一度迷惑メールフォルダをご確認いただきますようお願いいたします。